⚾︎オーストラリアソフトボール日記⚾︎

オーストラリアでしたソフトボールをしながらブログを書いたり、留学生をサポートしています。

オーストラリアの特大セールボクシングデーのこと知ってる?

 

オーストラリアに来て、

「物価が高い」

「服が全然セールにならない」

そんなことを感じてる方に朗報です。

 

年に一回開かれるボクシングデーをあなたはご存知でしょうか。

 

オーストラリアでは毎年12月26日に「ボクシングデー」と呼ばれているセール日があります。

 

普段は全くセールを行わないようなお店でもこの日はどこのお店もかなり頑張って値下げを行っています。

 

実際に私はスケッチャーズの靴を30ドルで購入。

水着を30ドルで購入。

服諸々かなり買ったけど、2万円くらいに収まりました。

 

物価が高くて嘆いている人にかなりの朗報だと思います。

 

今の時期だとかなり先にはなってしまいますが、待つ価値あり!!!

 

是非楽しんでくださいね😆