⚾︎オーストラリアソフトボール日記⚾︎

オーストラリアでしたソフトボールをしながらブログを書いたり、留学生をサポートしています。

SoftballTimesさんに取材を受けました!!

 

 

今回は、なんと日本国内のソフトボール情報を載せている

「SoftballTimes⚾️」さんに取材してもらいました!!!👏

 

この出会いも本当にご縁があるもので、私の存在を口コミで知り連絡が取れることになりました。

もちろん直接お会いできる距離ではないので、(オーストラリア⇆日本)スカイプを通して取材してもらうことになりました。

持田さん自身もソフトボール経験者で、「日本にソフトボールの情報が集まったサイトってないよな〜」というところから、このサイトを立ち上げられたそうです。

 

取材をしていただいたときには、お話が盛り上がりトータル2時間以上話していました。笑

今回の取材では、私がオーストラリアに行くまでのことや、オーストラリアで感じたことを中心に書いていただきました。

 

いつも私がぶろぐで書けていない所も素敵な文章にまとめて下さったのでぜひ読んでください!!!

記事はこちらから👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

softball-times.com

 

 

 

 

はるか