⚾︎オーストラリアソフトボール日記⚾︎

オーストラリアでしたソフトボールをしながらブログを書いたり、留学生をサポートしています。

念願のジムへ

 

こんにちは!!

真夏の2月が大分終わりに近づいて、もうすぐ秋が近づいて来ているオーストラリアです。現在の気温は14:30の時点で29度。暑いのかもしれませんが、だんだん生活も慣れて扇風機さえあれば暑く感じなくなって来ました笑

というのも、この家クーラーがどこにもなくてみんな涼しそうな顔をするので扇風機さえ貸して欲しいと言えませんでした…笑 昨日嵐がきて全部の窓を閉めた時に、私が暑いと言っているとホストマザーが「そこの扇風機使っていいよ」と言ってくれて、やっとの多いで扇風機をゲットしました(^^)

本当にいい家族なので、私のほとんどの要望には答えてくれて助けてくれますが、この暑さだけは勘弁して欲しいところです。ですが、もう猛暑日も超えたと思うのでこれからはより快適な生活ができると願っています。

 

さて、本題のジムについて話していこうと思います。

一昨日、別の用事があって比較的家の近くにある(とは言っても歩いたら1時間かかる場所)ウェストフィールドに行って来ました。日本でいうイオンとかの大きなショッピングモールみたいなもので、ここの最上階にジムがあるとホストマザーから聞いていたので、行ってみることにしました。入ってみると、ネイティブスピーカーばかりで30%理解できたかできてないかくらいの感じでジム内を説明してもらいました。

今まで見学して来たジムとは違い、機器も充実していて初めてここだ!と感じた瞬間でした。実際金銭的な面で言うと、FARMさんでのクラウドファンディングの金額は若干足りていないのが現状ですが、今後みなさんが応援してくれることを信じ思い切って契約してきました!!

この一ヶ月は初めの契約金49ドルのみで40日間は無料で使えるとのことでした。この40日を終えた後に一週間17ドルを払っていけるだけの資金を集めなければいけないと言う私自身に対しての戒めと、今支援してくださる方にも私が頑張っている姿を少しでも見せたいと思い、今回思い切って契約して来ました。

私が結果を残さないと、後の人たちにも示しが付かないしここはグッと踏ん張って結果を残したいと思います。その為にみなさんにも協力していただけたら嬉しいです。

 

私が今後作って行く組織には、沢山のソフトボール応援者がいて成り立つものであり、私一人では何もできません。しかし、私は初めの第一歩としてオーストラリアに留学しオーストラリアでのソフトボール環境を伝えて行くと同時に、私自身もプレイヤーとして今後も活動していきます。一人でも多く私と携わっていただければ幸いです。

これからも応援宜しくお願いします!!!

farm-sportsfunding.com