⚾︎オーストラリアソフトボール日記⚾︎

オーストラリアでしたソフトボールをしながらブログを書いたり、留学生をサポートしています。

オーストラリアの試合風景。〜現地のチームに入るとこんな感じだよ〜

 

こんにちは!

今日は学校終わった後にいつも通り図書館にこもって居ます🙃
昨日載せて居なかった写真と動画を乗せてるので見てください☺️
6番 ピッチャー 本庄遥 でした⭐︎笑笑
オーストラリアでは、試合終了後全員と握手します!
向こうの4番ピッチャーの私の1.5倍の身長の人にチェンジアップを投げたので、「ナイスボール!」と握手の時に笑いながら言われました😉笑笑
どの写真見てもらってもわかると思いますが、みんな大きい…(いや、私が小さすぎるのか??)
なんせフレンドリーで大好きな仲間と出来る試合を楽しみに毎日過ごしています☺️
これからも応援よろしくお願いします!
{54C0A875-8B25-48EA-A8E1-D2C0B628A7E6}

{59CC9B05-32A5-442C-8EFD-874DF5FD6A05}

{D8A2980F-ABAF-4305-938D-98AB119A0E85}

{B501D25C-D342-4B93-B38A-8D49E6496629}

{3C8DA723-4DA5-438B-9E0B-A37DE3A9B835}