⚾︎オーストラリアソフトボール日記⚾︎

オーストラリアでしたソフトボールをしながらブログを書いたり、留学生をサポートしています。

サヨナラ逆転二塁打で準決勝進出!!!

 

こんばんは!

夜遅くに失礼します。

あ、やっぱり眠すぎるので明日書きます…。

いっつも試合が終わったその熱のまま書きたいんだけどどうも疲れがどっと来るみたいで今日も頑張って机に座ってみましたがどうも書けそうにありません笑

明日の投稿楽しみにしててください♪

今日は、キャッチャーがまた別の子と組んだけど私に劣らなくらい負けん気が強くて、しっかりとしたリードでよく声をかけてくれて一緒に踏ん張ることができました。

私のために分かりやすくゆっくり話してくれたり、気も効くし最高の女房でした。

今週の火曜日も頑張ろう。

f:id:softball111:20180302225314j:plain

farm-sportsfunding.com